TC療法6日目〜2クール目〜
退院3日目

今朝は快便。

お通じはとても大切ですね。

手術でお腹を動かしているので、やっぱり便が硬いと傷口やお腹も痛む場所があります。

大建中湯でお腹の動きを助けてもらっています。

書き忘れていましたが、メチコバールというお薬(B12)を退院日より飲み始めています。
しびれ緩和ということですが、速効性はなく、じわじわと効いてくれればという感じのようです。
その他、しびれ緩和に漢方もあるようなので、次回は相談かなぁ…と思っています。

今日は足のしびれもあるけれど、その他手や背中やら、腰がたまにビリビリする。

頭痛?…というか頭皮もビリビリ痛む。
腹痛。腸も動いているからかな。

あとは頭皮のポツポツも気になる。
痒みもあるけれど、我慢できないものではないので、様子をみようと思いまーす。

日中頑張りすぎたからか、夕方カラダが痛い。

夕寝して、晩御飯。

バレー観戦するも、やっぱりカラダが痛くて、横になる。

少し寝ても、やっぱりホットフラッシュで暑くて目が覚め、痛みでベッドの上でもぞもぞもがく。

起きて、梨を剥いて食べる🍐

母が梨を剥いてくれるというので、今度こそは薄く剥いてねと頼むも、一番甘い部分を皮ごと捨ててしまうことになるので、バトンタッチ。


今年は大好きな果物をたらふく食べている。

海外にいた時以来だなぁー❤️

カラダが痛いので、水素風呂入って寝ることにする。

痛み止め、飲まなくても大丈夫かなぁ〜

今夜は大好きな先生からレイキを送ってもらいます✨

ありがとう❤️