TC療法2日目〜2クール目〜


(台風が来ていますが、ハゲちょびん大公開は見たくない人もいるだろうから、先週の夕焼け写真から〜〜)

昨晩は寝る前に動悸あり、息苦しさあり、案の定、起きては寝て起きては寝て…の繰り返し。

吐き気はなくすんでいます。
イメンド、どんな感じで効いてくれるかな。
1クール目は投与日の夜中にムカムカして、点滴を入れてもらい、そのまた翌日はプリンペランを飲みながら、翌々日から気持ちが悪くなって、ごはんが食べられなくなって…でした。

副作用の出方によっては、入院日数も減らさなければ…かな。と思ってます。

↑↑今朝も血液検査の結果も大丈夫だったから、2泊とかでもいいよって言われてしまったけど。

事情もわかってくれるので、無理は言わないでくれたE Dr.ありがとう。

でも、明日でバイバイね。

さて、誰先生になるんだー!




はい。今回の排便

大建中湯2包✖️3回、酸化マグネシウム1錠✖️3回を飲んでいますが、今日は硬便が一回。
飲み足りないのか、出て欲しい💦


脱毛は昨日はまだ抜けたけれど、今日はだいぶ落ち着いてきた。

↑これは昨日


↑これは今日(帽子かぶっていたので、潰れてて、温水さんみたい笑)


まぁ毎度、投与から2〜3週間後には脱毛するので、さらに減っていくのだけどね。

とりあえず、今回は前髪、もみあげが残ってくれててよかった✨

今日は同室の方はみんな抗がん剤中。

カーテン開けて、いろいろおしゃべりさせてもらいました。

ありがとうございます😊


夕方からはお友達がご飯を買ってきてくれたので、ラウンジで一緒に晩御飯。



ママが緊急入院でパパに抱っこされるもギャン泣き、かなり大泣きしていた2歳児と遊びました。

一緒に描き描きする〜〜?って、ナンパです(笑)でも、女の子ね〜〜

かわいい〜〜❤️

楽しかった〜〜♪

この間は泣いてる男の子を泣かせてしまったから、リベンジ成功✨

明日も逢えるかな〜〜

一緒にお絵描きしたけれど、アンパンマンとゆかいな仲間たちは描いていないと描けなくなるね(笑)

かわいくないコキンちゃんをみて固まっていたもの(笑)

明日はアンパンマンリベンジだな🍞

今日もありがとう❤️