TC療法から19日目〜1クール目〜
退院16日目

フルムーン🌕
パワーウィッシュを書かないと〜〜
フルムーンウォーターもできたかな〜〜

今日は販売でお世話になっている方が明日からの催事のために上京してるので、

銀座でランチして、



そのまま搬入手伝ってきちゃいました〜楽しかった(笑)

あぁ。でも。浮腫んでる(笑)

弾圧ストッキング、履かないとね〜〜 

でも、いろいろ話せて良かった〜〜

もちろん社員さんだし、大先輩ですが、同じ歳。

元気をくれる人です❤️

帽子もありがとうございました✨

そして、ご馳走さまでした❤️


プレゼント🎁してもらった新作ベレー帽のnibo。

斜めかぶりはMさんがしてくれました✨

私は普通にしか被れない(笑)

明日は入院準備と部屋と冷蔵庫の片付け。

明後日27日、入院準備をして病院へ。

朝一、血液検査。

結果がよければ、そのまま入院。→悪ければ1週間パス(笑)

28日金曜日は2回目の抗がん剤投与日。

家に帰ってきても、体調悪くなった時のために入院で抗がん剤治療させてもらう。もちろん、保険がおりるのが入院だけだから。

今回は妹と父にびーちゃんをみてもらい、10月1日の退院に合わせて、母に来てもらう。

ありがとう😊

あ、頭皮のピリピリと痒み、脱毛は続く〜〜