TC療法から18日目〜1クール目〜
退院15日目
(お腹の傷口写真あり)

今日は一五夜。

お月様雲に隠れてたな〜〜
残念。


昨日の私の髪の毛


短くなったけど、追い込みをかけているのでしょうか(笑)

抜けます!抜けます!


どなたかのブログにクッキングペーパーを使って頭を拭いている!とあったので、まねっこさせてもらいました。

ドライヤーも弱めでないと熱いので要注意!

触った感じがもう変わっていたので、結構抜けたんだな…と思って鏡を見たら…



こんなに抜けてました💦

追い込みかけてます…

頭皮はピリピリというよりはかゆくなってます。
そこが抜けたいところなんだな〜〜という感じ。



赤いところがあるものね。そりゃ、痒いわけだ。

ウィッグを被ると汗をかきます!

中に帽子を被ってなかったのですが、もうこれだけ抜けたから明日からはネット被った方が良さそうだな。

もみあげば大切にしてあげてね〜〜とサロンの方から言われています❤️

でも、どうやって〜〜(笑)

そして、今日は家から初ウィッグ

やっぱり浮いてしまうのよね〜〜

ウィッグ被って今日もお友達のおせんべい屋さんへバイトに行かせてもらいました。

朝、起きられない💦

あぁ。入院していた頃が懐かしい(笑)

早寝早起き。頑張ろう!

この間は座り仕事をさせてもらったけど、

今日は立ってやるお仕事もね。

立っている時間が長いとやっぱり右脚付け根の太ももがピリピリ。

そして、陰部が浮腫みます。

そういえば、術後に衰えた筋肉…

排便する力や我慢する力は少しついてきた模様。

でも、油断すると💩ギリギリのことも多く(笑)

外ではトイレにこまめに寄ることを心がけてます。

排尿は一回じゃ出し切れません(笑)

なので、何回か踏ん張って、出ないのを確認しておしまい。

おっと、今日は傷口のテープ貼り替え。

術後1ヶ月と25日。もうすぐ2ヶ月経ちます。


きれいになってきたのだろうか…

今度、見比べてみよう♪





こんなブログも誰かのためになりますように…



今日も私の流れていった髪の毛たちにありがとう❤️



私の周りにいてくれる人たちにありがとう❤️



よし、寝よう!

あっ、その前にテープテープ〜〜