2018.9.21
TC療法から15日目〜1クール目〜
退院12日目

はい。

起きられません。…お友達と電話していたら、寝るのも遅くなりました(笑)

学生の頃からの友達だけど、家族のように、そして姉とも違うけど、大切な人。

今日はそこへ、バイトに行かせてもらいました。

まだターバンで出かけられる。


マスクは必需品😷になるのかぁ〜〜


久しぶりに履きました。入院することになった時に履いてた靴👞

さぁ、社会復帰できるように…お仕事、お仕事。

少しでも、ね、家族の負担を減らせるように、無理なく座ったままの袋詰め作業。

あぁ、ありがたい❤️

ランチもしたのに、

夕飯までもありがとう😊

ご馳走さまでした✨


朝はこんな…そして、夜はもっともっと抜けてます😅

そして、頭皮ピリピリ…ちょっとかゆみもあり。