退院して2日目。

なんだか、もっと時間がながれている流れているような気がしてしまうのは、刺激が多いからなのかな…


今日はお友達から、いろいろ荷物が届く。



昨日のスーパーへの外出時、びーちゃんは必死でついて来ようとしていました…


寂しかったんだな…

頑張っていたんだな…


と泣いてしまった…。


家で妹がみてくれていたこと、

それだけでびーちゃんにとってはかなり大きな安心感だったに違いない。


本当に感謝だね…義弟にも。


退院したら、

びーちゃんとのお散歩をリハビリにしようと思っていたけれど、

暑くてそんなことできない(笑)


筋トレと思って足踏みしたら、お腹が痛む。

ほどほどにやらないといけないんだな…と感じた昼下がり。


午後は甥っ子の宿題とポケモンのクレーンゲーム。


退院して初のご飯はインドカレー🍛