いよいよ、明日が手術。

血栓が飛んでも大丈夫なように、一昨日下大静脈に傘を入れた。

鼠径部から入れると言っていたのに、頸部から入れることになり、さらに新しい先生が指導を受けながらやられるという、そして独り言が聞こえ、早くgive upして欲しかった…。

途中、苦しくなる…っていうハプニングもあって、それは心因的なもの…っていうのまで、聞こえ、落ち着いたからはそうですか〜と思いながらもドキドキな1時間半。

看護師さんに話を聞いてもらい、自分の鬱憤を晴らし、担当の先生たちも次から次へと駆けつけるという。

なんだかわがままな子みたいだったけど、放射線科からの連絡が変更があったあとなかったということだった。

精神的にやられて帰ってきた病室でお姉はびっくり。

笑顔で出て行ったのに…。

しばらく、寝て、起きて、友達も来てくれて、話して、でも気持ち悪くて、吐き気どめ打ってもらって、ようやくご飯が食べられました✨

さすがにエビフライは食べられなかったけどね〜〜

そして、注腸食が始まり、下剤が始まり、ピーピー生活。

今日は落ち着いているから、ホッとひと安心。

いよいよ、明日手術。

もう、逃げない。

ん?逃げられない(笑)

この身を委ね、Dr.に頑張ってもらって、私のカラダに頑張ってもらって、奇跡を信じる✨

今まで41年間一緒にいてくれた子宮も卵巣、卵管、リンパ節、そして、数年間一緒にいたガンを送り出す。

今までありがとう…と。


そして、私のそばにいてくれる友人と、

そして家族に感謝して、

生まれ変わって、

生きていきたいと思います✨


本当にありがとう✨


大好きです❤️



最後にびぃーちゃん、ありがとうね✨

大好きよ😘

待っててね〜〜