こんにちわ!!
「ZIP!」で普通に、日本列島の荒天を伝えてました!!!
わかりませんね!!!
切り替えまして、
いろいろお問い合わせいただきましてありがとうございます!!
お客様のお話が気になったのでご紹介します。
工事関係者の方々より、「敷鉄板に代わる樹脂製敷板」って!!!
というご質問が多く寄せられます。
弊社の回答はNOです。
敷鉄板と樹脂製敷板は別物になります。
敷鉄板は軟弱地盤等で、仮設道路がわりに地面に敷き並べる鉄板です。
いままでは、養生=敷鉄板という概念でした。
敷鉄板設営には、多くの車両を使い、クレーン車で卸し、溶接加工等など敷設に時間を要しました。
硬質地盤では、敷鉄板は地場の破損等の問題が発生してしまいます。そこで、手軽に運べる養生材(コンパネ=木くず問題や破損)で
プラスチック板、樹脂製敷板へ変化していきました。
しかし、破損やデメリット的なお話があり、品質改良を重ねて商品が
「プラボーくん」シリーズになります。
敷板の正しい選び方
http://beebestwork.co.jp/kaiketsu/choice/index.html
ラインナップ
プラボーくんは、地盤と使用シーンによってアイテムを選んでいただけます。
http://beebestwork.co.jp/kaiketsu/product/index.html
簡易的保護養生、汚れ防止養生でのご相談は
03-3523-2220
宜しくお願いいたします。。