YouTube始めた
動画を作るのって難しいのですね
ユーチューバーさんて凄いと思った
私のは記録用でお粗末爆笑笑


TikTokも始めた
TikTokは思ったよりも楽しいびっくりびっくりマーク



YouTubeもTikTokも自分があげた動画をダウンロードできる

スマホに動画がどんどん溜まってしまうのに、
削除ができない人だけど、
思い切って削除しやすくなると思う
これでストレージが空くかも

動画の断捨離や

SNSは本来は苦手で。。
気の利いた返しができないし
それを気にしてしまうネガティブ人なので

ブログ、Twitter、インスタ、Facebookと増えてきて
YouTubeとTikTokも始めて
いろいろやりすぎやけど
リアルな友達が増えるきっかけになってきたから
末永く続けていきたい

アメブロが1番続いてて
10年ほどになる
ブログのおかげで、幅広い鳥友達ができた
アメブロさんのおかげ



ところで
LINEのトーク履歴を
間違って削除してしまい、復元ができなくなった
めちゃくちゃショック!!

昔はラインなんて便利なものはなかったんだからと
慰められた
その通りだよね

困ることもあるんだけど
なるべく早く元の落ち着きを取り戻そうと思う