昨日から3連休キラキラ
今日は少し寒いですが、良いお天気でしたニコニコ音符

昨日は久々に友達のみっちゃんと遊びました。
高専祭があったので、朝から自転車で行ってみました。
いろんな催しものや、屋台がでてましたよキラキラ

とにかくなんでもいいから食べようということになり、はじめに食べたのはフランクフルト。
そして。。。クレープ(いちごとブルーベリー)、たい焼き、そばとキムチのお好み焼き、カレー、うずらの卵の揚げ物、スウィートポテト。最後に綿菓子(私はオレンジで、みちこはいちご味)。どんだけ食べるんだって感じよね笑っ
二人で半分こずつにしたから、たくさん食べたきしないのだが。。。

カレーの屋台や、綿菓子屋さんで懐かしの友達とも会うことが出来、ほんと良かったクローバー
男の子はほんと見ないうちに成長しちゃうものだねぇ~(>_<)


室内では実験みたいなことをやってまして、スライム作りやスーパーボール作り、ルミノール反応などを体験。
スライムは香りつきのを作りました。私はラメの入った緑の色をつけ、香りはアロマをつけました。
スーパーボールは変な形になったんですが、ちゃんとハネます笑っ
少々ゴム臭いですが。。。

なんだかんだ高専祭を満喫しまくりました。

今日も高専祭2日目でにぎやかだったんだろうなぁ。。。キラキラ