お客様の声紹介ウインク




U様、
ご協力頂きありがとうございましたラブラブ
5年程定期的にB&Bへ
通ってくださっているU様キラキラ
ご来店当初はオイルマッサージをされていましたが、
今ではフェイシャル小顔コースで、
お手入れをしています!!

施術終わった後は、
マッサージで顔もスッキリしました!
と喜んでくださっていましたルンルン
お家でのケアもしっかりしてくださるのもあり、鼻の汚れはとてもキレイになりましたねおねがいグッ

これからのフェイシャルケアも
B&Bにお任せくださいませ拍手ラブ



#福井
#メンズエステ
#フェイシャルエステ 
#肌改善
#オイルマッサージ
#癒しの時間 
#脱毛