深夜番組に出マウスピース☆ww | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜番組に出マウスピース☆ww

この間、
TBSさんに収録しに行ってきましたー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

photo:01




photo:02




同じ事務所のタレントさんと一緒の収録でしたーー‼‼



この日のコーディネートは、、

photo:03





控室では、
和気あいあいとガールズトーク♡


気になるお弁当は、、ww

photo:04



選り取り見取り~(亝ω亝。)

美味しかった~♡♡


初めてのソロで、バラエティー番組に出演しましたが、、
楽しいの一言でした(゚┏ε┓゚)‼‼


ざわつくトーク満載で、
恐怖‼、仰天‼、笑い‼

全てが詰まった内容になっていますので、
オンエア観てみてくださぁ~い♡

宜しくお願いします♡
(:D)| ̄|_


photo:07





<番組名>
TBS「内村とザワつく夜」


5/2 23:58-24:28




photo:05



photo:06





要チェけら~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ