Let's cooking♪ | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Let's cooking♪

最近、料理を習い始めたマイマイです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


といっても、先生が友達なので楽しく覚えられるぅ~♡



きっかけは、友達の家に遊びに行くといつもご飯を作ってくれてご馳走になっちゃってたんだけど。。。



それなら、一緒に作って食べた方がもっと楽しいんぢゃないかと…
そんな始まりニコニコ


友達は本当に料理上手で、なんて言っても盛り付けがキレイすぎる!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



これまでの料理♪
↓↓↓

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




すごいでしょーーーーーラブラブ!ラブラブ



こんなお料理上手な友達をもてて、私は幸せ者です( ̄∀ ̄*)イヒッ


もともと料理は好きだったけど、盛り付けってやっぱり大事だね!!
ガサツな私にはこんなキレイに出来なくて。。。笑


しかも友達、かなりの健康オタクなの!!
だから一人暮らしのマイを心配してくれて、いつもヘルシーで簡単健康料理を教えてくれるから、料理は覚えられるし健康になれる(*´艸`)♡


感謝してます[みんな:01]




もっともっと頑張って色々覚えて、素敵女子目指したいと思います♪


Mai



Mai


iPhoneからの投稿