ヨーロッパツアー@バドワイザーダンサーズVol.1 | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨーロッパツアー@バドワイザーダンサーズVol.1

はい!はぁーいっ‼

私、バドワイザーダンサーズのお仕事でヨーロッパから帰ってきて、やっと日本でのリズムに慣れたきた気がします☆

遅っっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


今回、
ドイツのケルン、
マルセイユ、
そして、
フランスのパリと、、

沢山の国々を廻らせて頂きましたー゚+。*(*´∀`*)*。+゚


MAN WITH A MISSIONさんがジャパンエキスポに出演したり、ワンマンLIVEもやったりと、貴重な現場を今回、一緒に同行させて頂きましたー( ´^ิω^ิ`)


アーティストとして、
改めて感銘を受ける事が沢山あった時間でもありましたし、お仕事で一緒に共演等をさせて頂いてますが、、
めっきりのファンにもなってしまいましたー゚+.(・∀・)゚+.゚


今回、
こんな素敵な出逢いとお仕事を恵んで頂き、感謝の気持ちで一杯です☆

関係者の皆さま、応援して下さってる方々、皆様、本当に有難うございましたー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、


今年も、
夏のイベントもそうですし、
沢山の催しものがありますので、皆さん、楽しみにしていて下さいねー♡♡



さて、さて、
ヨーロッパでのルネッサァァ~ンス風なGOODな写真は、めちゃくちゃありまして、、
全部、アップしたいのですが、、

それも、それで、、
自惚れ野郎なので、!!笑
ピックアップして載せますねぇ~☆(≧∀≦*)ノ


ケルン大聖堂
photo:01



大聖堂の中
photo:04



photo:05



ケルンでの街並み
photo:02



photo:03



大道芸人?笑
photo:06



ダイナミックなスペアリブ
photo:07



初めて体験♡ゲーム♡
photo:08



マルセイユの沿岸
photo:09



マルセイユの海夜景
photo:10





まだまだ、
続く、、、の巻、、、



う~ん
なかなか、写真じゃ感動が伝わりずらいかなぁ~( ✖ ਊ ✖)




U_kI☆