ビキャフォー(´◉◞⊖◟◉`) | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビキャフォー(´◉◞⊖◟◉`)

マリアンヌは、
大丈夫かぁー?!


今日から調子出てきたみたいですけど、、
安静にねぇー。゚(PД`q。)゚。


皆さんにご心配おかけして、大変申し訳ありませんでした。。



話しは変わりまして、
先日のThe GAMEさんでのLIVEショット☆

photo:02





私と同じ同郷の、かずのこさんとっ♡

photo:01





新商品の、タオルもお披露目出来て嬉しかったですლ(^ω^ლ)♬




今日は、
いきつけのカフェに行って、仲良しの店長さんに、私をイメージしたのを描いて貰いました☆

雪ん子の妖精イメージなんだってっ!!
( ̄∀ ̄)ウヒ♪

photo:03






私、ベティーちゃんが好きなんだけど、、、
引っ越しがてらに、インテリアをまた揃え始めよっかな?!

photo:05






これから、
個人練習してきまーすっ♬


photo:06




本日の、サービスショット



photo:04





猫背かよっ‼‼ 笑
気抜けすぎっ‼っていう、、笑




U_kI☆