田舎へ帰ろう〜♬ and 戻ったの巻〜♬ | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

田舎へ帰ろう〜♬ and 戻ったの巻〜♬

いやはや、いやはや~(´◉◞⊖◟◉`)


無事に東京さ帰ってきたべさ~♡


なんか豪雪の中に居たから、
今度、雪が積もってないと、、
プチ焦るの~Σ(゚Д゚;)。。


いやー。すごい!!
多分、私、訛ってると思う、、

今、この頃、、笑

大丈夫かぁ~?!ww


ちゃんと今日から人と会話が通じるか心配、パイ投げ♡ww



はいっ!笑



新春から、
いつものBeeBeeダジャレは卒業出来てないなぁ~(Ծ3Ծ)


まぁー。
今年の正月は、
家族サービス出来たと思います♡

ゆっくりも出来たし~(≡ε≡;)


帰り際に、
ドラマのワンシーンみたく、
振り返ってみた時、
一生懸命に手をふってる親の顔を観た時には、
ウルウルきちゃいましたー(´<_`lll)



私、涙脆いで有名人なんです!笑



うん☆
家族のためにも、
頑張っていきたいと思いやす☆☆


実家と東京との環境は、
余りにも正反対なので、
かえって逆にオンとオフのスイッチがしやすいです☆☆


十分にチャージ出来たんで、
明日から気合いでワッショイ‼‼‼




最後に、、、
お•ま•け♡ww
♡地元でのワンショット集♡



雪掻き&1人雪合戦ww
photo:01



恐竜とコラボ♡
photo:02



あれっ?
なんかいるっ?笑
photo:03



アメリカンワールド
photo:08



鬼剣舞
photo:04



手作りキムチ鍋
photo:05



&味噌鍋
photo:06



姪っ子ちゃんと♡
photo:07





PS...
もう仕事始まってる方も多いとは思いますが、、
頑張って参りましょーねぇー!!!


マッタニン忍♡



U_kI☆