あけおめ〜♡ことよろ〜(^_−)−☆ | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

あけおめ〜♡ことよろ〜(^_−)−☆


明けましておめでとう(^_-)-☆


みんなはどんなお正月を過ごしてるかな??♪

年越しと同時に初詣に行っておみくじ引いたら、まさかの大吉~♡


今年のスタートもいい感じ(*≧艸≦)





マイマイは新年早々、雪山へ~アップ


photo:01





スノボーにいって来たよぉ~♪


photo:02





photo:03






朝から夕方までガッツリ滑ったから、すでに全身筋肉痛。。。笑



何気に数年ぶりのスノボーだったから、最初めっちゃこわかったけど、体はちゃんと覚えていてくれたにひひ




次の日、ニット帽を忘れたので、ネックウォーマーを頭から被って完全防備‼


photo:04




ゲレンデマジックには、誰にもマイにはかからなかっただろぉ。。。笑


今年は後何回行けるかなぁ~♪



スノボーの時でしか中々見られない雪景色に、かなり癒されたぁ~ニコニコ



充電フル満タンにして、2013年もかっ飛ばして行くよぉ~σ(≧ε≦o)


今年のBeeBeeも応援よろしくね♡


では!

お正月休み、まだまだ楽しむぞぉ~☆



Mai


iPhoneからの投稿