ツリーを目の前にスリーショットで向かった場所はっ!! | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ツリーを目の前にスリーショットで向かった場所はっ!!

今日は、
メンバーと一緒に表参道ヒルズに行ってきたよぉ~ლ(^ω^ლ)


なんとっ‼

photo:01




同じ事務所の吉田愛璃ちゃんのライブを見に行きましたー( ´^ิω^ิ`)♬


photo:02




photo:03




photo:04




光るツリーで歌う愛璃ちゃんは、
妖精のように綺麗な声と容姿で、感激しましたー⊂(-(工)☆)⊃☆

my お気に入りソングは、、
Stay with me が好き~♡♡


イルミネーションを見て、
しみじみとXmasが近付いてると感じちゃったなぁ~☆-(・ε・`


一年ってあっという間だねー。

誰かが言ってたなぁー。


<なんで年をとると早く感じの?>

<分母と分子にしてごらん?>

<10歳なら1年が10分の1>

<20歳なら1年が20分1>

そりゃ!
早く感じますわぁ~い☆(≧∀≦*)ノ


なるへそねぇ~♬



あっ!
この前のパンクラスさんでのライブ写真GET‼‼

これぞ、
Play the girlだねっ!! 笑



photo:05





それじゃ!
まったねぇ~⊂(-(工)☆)☆


photo:06






U_kI☆