コスプレ(笑) | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

コスプレ(笑)

こんばんワッフルドキドキドキドキ



もうすぐハロウィンですが、皆さん仮装の準備はOK!?!?

仮装、コスプレ大好きやから今回のハロウィンもすごい楽しみやわ~恋の矢

去年のハロウィンラブラブ

photo:01



バニーガールしたよアップ

今年は、、、ドキドキお•楽•し•みドキドキ←焦らしプレイキスマーク(笑)

今までのコスプレ達ひらめき電球クラッカーキスマーク

photo:07




photo:08




photo:09




photo:02




photo:04




photo:05




photo:06




全部個性的なやつばっか(笑)ニコニコにひひ

可愛いって言われるよりオモロイって言われるほうが嬉しいのは関西人もしくはうちだけなんかな?(笑)ラブラブ!

やからチョイスがいつもギャグよりにひひ

31日はユキがDJするから仮装して一緒に盛り上げようって思ってまする目

ほな今日はこの辺でグッド!

seeyouひらめき電球キスマーク

Maria様







iPhoneからの投稿