☆パパパパーン☆ | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆パパパパーン☆

最近のマイのまわりにはハッピーオーラ全開な友達がいっぱぃ~ラブラブ



そのうちの一人が来週結婚~\(//∇//)\

そんな彼女をお祝いすべく、披露宴での余興をするためにみんなでスタジオ借りて練習♪



photo:01




何をやるかというと、西城秀樹さんの「YMCA」笑


なぜかって…


私達の名前のイニシャルを合わせると「Y・M・C・A」なのですにひひ


何かと集まる時は、「YMCA会」と呼びます。笑


人生で最高な日にしてもらうために、みんなで最高な余興を仕込んでます( ̄^ ̄)ゞ


可愛さを狙わず、私達は完全ギャグ担当!笑



当日までドキドキニコニコ


成功しますように…☆


さぁ~て、これからジムで鍛えてくるよぉ(^O^☆♪


最近はジムまで一駅歩きながら、
散歩がてら行くのがマイブーム♪


いってきまぁすキスマーク

photo:02



iPhoneからの投稿