六本木の夜はアツイですよ〜( ´ ▽ ` )ノ | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

六本木の夜はアツイですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

イベント詳細です\(^o^)/
一緒に六本木の夜を踊り明かしましょう⭐
出番は、8/4の22:20からです!!

――――――――――――
■TITLE
DISCO BOM-BA-YA

■DAY&TIME
2012年8月4日土曜日
19:00~25:00

■PLACE
MAHARAJA ROPPONGI
(マハラジャ六本木)

※ACCESS↓
http://maharaja-r.jp/access/

■Sound
Eurobeat,Techno,HRG,and 80-90s HIT

■GUEST Live
BeeBee(22:20~)

■System
Entrance Fee
Mens:¥3500(2drink)
Ladys:¥2500(2drink)

**ディスカウントも出来るかもしれませんので、直接メッセージ下さい!!


■Concept
80年代~90年前半、第二次ディスコブームの時代を再現したディスコパーティーです。
当時を知る人も知らない人も、必ず何処かで聞いたことあるサウンド満載。

今や懐メロの2000年パラパラブームの曲もかけちゃいます。
お祭り気分で楽しめる、大人のイベントです。

お客様は昭和バリバリから平成生まれまで幅広いです。

今何処のCLUBでもかからない曲だから逆に新しいんです(=´∀`)人(´∀`=)

そんな六本木の中心場所で私達と一緒にフィーバーしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ♬


皆さん、遊びに来て下さいねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)♬♬