ラブユー♡ Night カフェ♡ | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラブユー♡ Night カフェ♡

夜も老け過ぎましたねー(^∇^)。
もうお眠りの方もこれからお休み方もこんばんみゃー☆☆

BeeBee Yukiちゃんですo(^▽^)o♬


今日は、BeeBee Night cafe~vol.3~でしたー( ´ ▽ ` )ノ♬♬

今日のコーディネート☆(^^)☆

photo:03



もう実際、企画や準備やらでテンパりっクスです(>人<;)


だから裏写真撮れなかったーー(~_~;)

反省の巻~泣

でも、LIVE写真は撮って貰ったぜぇ~☆☆
♪───O(≧∇≦)O────♪


じゃん!
photo:01



じゃ!じゃん!
photo:02





今日のお客さんも、なんて暖かいっちゅ~♡
優しいっちゅ~♡♡

投げ掛けたら、反応してくれるわっ♡

暖かい拍手♡
声援は、頂けるわと♡♡

とっても愛を感じてますd(^_^o)♡


わざわざ足を運んで頂き、有難うございましたー(^O^)/☆☆

そして、今日のゲスト!!
prediaメンバーの、青山玲子さん・林弓束さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨
出演して頂き、
有難うございましたd(^_^o)

トークも引っ張って頂き、有難いです(>人<;)

お二人とも、
綺麗だし、優しくて、なんて素敵な女性なのかしらっ\(//∇//)\♡

惚れてまうやろ~♡♡ww


今日、来てくれた方は私と同意見だと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

うん♡うん♡


今後も、
もっともっと皆さんに喜んで頂き、そして楽しんで貰えるような企画内容を考えたい!!

毎回やる度に、課題が持てます✨
皆さんのお陰ですヽ(;▽;)ノ♬

有難うございますっ☆

もっともっと素敵なイベントにしていきますので、期待して下さい\(^o^)/


最後に皆さんと、ゆっくりお話する時間も設ける事が出来て、本当に嬉しく思います(*^◯^*)✨

すごい貴重な時間でしたo(^▽^)o♬


次は、来週の月曜日です\(^o^)/
絶対!!
遊びにきてね\(//∇//)\ ♡ ww


photo:04





お願いしマウス♡♡( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ ♡♡



今日のセットリスト
1.メニーメニーマニーモアー(ダンス)
2.Play the girl
3.ホワイトスノウ
4.Every heart みんなのキモチ(Maria)
5.we belong together



今日も皆さん、がんばってね✨


★U_Ki