最終章〜北海道キャラバン〜 | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

最終章〜北海道キャラバン〜

今回は、北海道特集でお届けしたいと思います(*^◯^*)♬

な、な、なんとっ!!
北海道キャラバンがこの旅の最終地点キャラバンとなりました( ;´Д`)

あぁ~寂しいですヽ(´o`;
ホントにあっという間の1年でした☆

早速ですが、、
北海道でのキャラバン模様をお届けしまーす♬♬

イメージキャラクターをさせて頂いてるバイオテックさんの札幌店をお邪魔させて頂きましたー\(//∇//)\✨


鴻上店長さんをはじめ、スタッフの皆さんが暖かく迎え入れて下さって、とっても楽しい撮影になりました(^O^)/♪

photo:01




今回は、バイオテックさんに1年間の感謝の気持ちとして、私達からCMを勝手に作らさせて頂きましたー✨

初めての試みでしたが、皆さんにもバイオテックさんの魅力をお届けしたいと思い、一生懸命頑張りました✨

photo:02




バイオテック札幌店さんでも記事にして頂き有り難うございますっ( ´ ▽ ` )ノ♬
下記↓
http://www.ikumoublog-sapporo.com/

鴻上店長さんがブログ見て下さってた事に感動しちゃいました✨
有り難うございます(^_^)♪


続きましては~!!
人生初のカーリング初体験です❤
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:04



一見、簡単そうにみえるんですが、、

これがまた難すぃぃ( ̄◇ ̄;)..
精神的スポーツで何よりもチームワークが大事なスポーツだな~☆って思いました♬

photo:05



頭がトンガリコーンみたくなってる(笑)

鼻水が出しっ放しになる程、無我夢中になって楽しみました✨✨

しかも、ハプニングだらけで面白い内容になりました(=´∀`)人(´∀`=)✨

photo:06



バイオテックさんとカーリングなどの模様は、バイオテックエンジェルズにて..
下記↓
~YouTube~
http://www.youtube.com/watch?v=hqQsz0Q0wNI&feature=youtube_gdata_player

**最新話をご覧下さい**



そして、そして~!!
札幌と言えばっ!!
ドっっ!

ドッッッ!!


ドーーーーーーーーン!!!


photo:03




時計台の前でバシャ✨
必死の <札幌に来たぞー!!!!>
Yes‼ アピールっ(^O^☆♪
....
....
....
.....
.....
.....
.....

そうしてるのもつかの間、、、
今回!!
大、大、大ニュースがっ!!!


ジャラジャラジャラジャラ.........
.......
........
.........
........
........
........
........


な、な、なんとCDデビューができます♪( ´▽`)✨
嬉しいです❤❤



1年間、全国をキャラバンさせて頂き、初めての経験も多く、困難もありましたが、沢山の方々にお逢いし、応援して下さった事で、私達は乗り越えてこれました。
皆さんのお力添え無しでは、今の私達はいません。
今迄に出逢ってきた全ての方に感謝の気持ちで一杯です✨

本当に本当に有り難うございました✨(⌒▽⌒)✨


BeeBeeは、歌やダンス、そしてバイオテックエンジェルズとしても、チャリティー活動としても、いつも全力投球で、これからも一生懸命頑張っていきます!!

1人でも多くの人に元気や笑顔を届けられるように......☆☆

そして、ずっとずっと皆さんがPEACE✌でいられるようBeeBeeは蜂の如く、飛び回ります(笑)

気付いたら、あなたの街にも訪れちゃうかもよっ⁈(๑≖ิټ≖ิ)v 笑


北海道キャラバン、お疲れ様でした♬

I ♡北海道

北海道は、やっぱりデッカイ道だった^^;☆


to be continues....

photo:07



γuki