おめでとうございます♡ | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとうございます♡

こんばんわ三日月

2014年FIFAワールドカップ アジア3次予選で、埼玉スタジアムに観にいってきました走る人

photo:01




見事Japan勝ちましたね~ラブラブ!クラッカー



おめでとうございますドキドキドキドキ



初の生でのサッカー観戦だったから、エキサイティングしまくり(笑)アップアップ


シュートが決まった瞬間は鳥肌MAXでしたよ~目グッド!


嬉しすぎたせいか、近くにいたおばちゃんとハイタッチしちゃったし(笑)サッカー


photo:02




今日はほんと感動しました!!!!


次観に行くときは、青いユニフォームを着て応援しよっとひらめき電球


選手の皆さんお疲れ様でしたニコニコグー