誰がお好き? | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

誰がお好き?

おはようございます☆




Mariaです!



今新幹線乗りました♪


昨日一日はホント楽しい一日で、まず大阪駅について大阪駅がめっちゃ変わりすぎて迷っちゃった(笑)


その後ミナミにきてアメ村をぶらっちょしてたら…(笑)





BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba-110607_1443501.jpg



ちゃ~~(笑)たむけんさんの店発見(笑)



看板がめっちゃ目立ってたからつい撮っちゃいました(笑)♪



その後、待ちに待ったKPopライブを京セラドームに見に行ったんですが…


BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba-110607_1716081.jpg


BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba-110607_1727021.jpg

今までのライブで一番っていうくらい感動しました…。


私も同じパフォーマーとしてすごく勉強になりました。



得に、2NE1さんはカナリかっこよかった!

同じ女性グループやし、歳もめっちゃ近いのにあんなけパワフルなのは、見習わないとなと思いました!


ライブ映像見て感動してたくらいやから、実際見にいったら鳥肌もんでした(笑)(O_O)


他にも
・東方神起さん
・2PMさん
・MBLAQさん
・IUさん
・U-KISSさん
・BEASTさん
・f(x)さん
・4Minuteさん
・T-araさん
・RAINBOWさん

が出演されてました☆


今KPop流行ってますが皆さんは、KPopユニットで誰が一番好きですか?(>_<)♪



私はBIGBANG、2NE1が好きです(^O^)/