届けたいメ・ロディー【体は一つしかないのだー!】 | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG

どうも、ロディです。

最近は面白いゲームがいっぱい発売し過ぎて身体が追い付きません!

セールで過去の名作も安くなっているし買っても全然出来ない!

 

最近だと忍者タートルズのゲームがめっちゃ面白い!

 

Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder's Revenge(ミュータント タートルズ:シュレッダーの復讐)

 

もうね、昔懐かしのドット絵のベルトスクロールアクションゲームなんですよ。

ベルトスクロールっていうのは左から右へ進んでいくゲームですね。

※例:ファイナルファイト等

 

上記の画像を盛るとわかるのですが、オンラインでの協力プレイ対応、しかも6人まで同時に乱入でいるという!

さすがに6人まで居ると自分がどこかわからないとか動きが派手過ぎて目が回ってしまうのですが、それが楽しい!

ぜひ、おススメのゲームなので興味ある方は是非遊んでみてくださいませ!

 

そして今日届いたこれ。

カプコンファイティングコレクション

 

カプコンから発売した選りすぐりの格闘ゲームがいっぱい入ってます!

何しろ「ヴァンパイア」シリーズがフルで入ってます!

昨日発売した漫画「ハイスコアガールDASH」の最新刊でも「ヴァンパイアセイヴァー」の話で盛り上がった所、今日これが発売だもの。これは盛り上がるでしょ!

 

昔ゲーセンに通ってた頃を思い出すーーー!

というわけで、しばらくは格闘ゲームは「KOF15」と「カプコンファイティングコレクション」をモリモリ遊ぶぞー!

 

というわけで、今回もおススメゲームの紹介でした!

次は少し音楽の話をしようと思いますのでお楽しみに。

 

それではまた!

 

ロディ