届けたいメ・ロディー【コットン リブート】 | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG

どうも、ロディです。

最近はモンハンやウマ娘だけでなく他にもプレイしているゲームでも。

 

ちょっと前のブログで紹介した「コットン」。
※「アストロシティミニ」に収録されていたやつですね。

 

これの最新作「コットン リブート」をプレイしました!

※上が初代

※下がリブート版

 

ビジュアルが現代風にだいぶ新しくなってかわいらしくなりました!

通常ゲーム画面はこんな感じ。

※上が初代

※下がリブート版

 

キャラクターも背景もド派手になりました!

良いですよこれ!

 

アーケード版に比べたら少し難易度も下がっててやりやすい!

コンテニューも無限にできますしね!

ちなみにロディはStage4までノーコンテニューで行けました!

※初代アーケードではStage2で確実にゲームオーバー.(1Coinで)。

 

 

ってな感じで全クリアしました!

あぁー、コットンかわいいよコットン。。。

 

そして、今度9月に新作が出ます!

 

 

 

今から発売が楽しみですねぇ!

それにしても30周年かぁー感慨深いですなぁ。

2Dシューティングゲームは大好きなので、秋にはチャレンジしてまたブログに上げたいなぁ。。。

 

それではまた!

 

ロディ