アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

気づけば今年度も

早1か月が過ぎようとしています!!アイです!!



コロナ禍での自粛に次ぐ自粛で

いろんなイベントや現場のリスケに

毎日振り回されまくっていますが

そのおかげか何かとバタバタしているので

時間が過ぎるのが早く感じるみたいです。



とはいえ

もと通りに動き出してるカンジは

まだまだ全くありませんが。。。



ところで

アイちゃん管楽器吹きなので

現場に行くにも練習に行くにも

常にと言っていいぐらい歯ブラシを持って歩いています。


普段はこの音波振動歯ブラシを使っていまして

なかなかコンパクトで気に入っているんですが

持ち歩くときはキャップをするので

もう一度洗って乾かすために

帰宅すると鞄から出すんですよね。



そうすると

翌日持っていくのを忘れてしまう…



というコトが年に何回かあるんですが

先日の現場でもうっかり忘れてしまいました。



そうなると

近くのコンビニでとりあえずの歯ブラシを買うんですが

アイちゃんこの時は結構冒険して

家で使っているのとも違う

全く未知の歯ブラシを試してみたりします。



で、先日出会ったのがコチラ。


ステイン除去に主眼を置いているようなので

本来あるべき歯ブラシとしての性能は怪しいのですが

この大き目のヘッドとステイン除去のためのラバーが

意外に心地よくてハマってしまい

早くも近所のドラッグストアで

ストックを購入してしまいました♪ (*´∇`)



外出自粛の弊害か

おうち時間を充実させることを考えていたら

とうとう歯ブラシにまで行き着いてしまい

これでいいのかと自問自答しています(^_^;)



もう1週間ほど使っていますが

ステイン除去の効果はまだ実感できていません。。。



ま、仮に実感できたとして

アイちゃん歯並び悪いから

間違っても歯の写真をアップしたりはしませんケドね♪ (*´∇`)