アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

今年に入ってから初めてとなる

『2日連続休肝日』の『2日目』を過ごしています!!アイです!!



このコロナ禍で

コンスタントに休肝日を設けるようになったんですが

『2日連続』となると…

コレがなかなか難しいんですよね。



『2日連続でお酒を抜かなきゃ意味ない』

みたいな話も聞きますが

真偽のほどはともかくとして

コンスタントに休肝日を設けられるようにはなったので

普段のカンジにあと『1日プラスすればいいだけ』ってのは

以前に比べてだいぶハードルが下がったと思います☆



数年前は

2日連続の休肝日なんて

1年365日ある中で

インフルにかかった時ぐらいでしたからね(*´∇`)



昨日に引き続き陽気がいいので

ついついビール飲みたくなってしまいますが

ここはグッと我慢!!



酒も飲めないぐらいお腹一杯食べればなんとかなるかもー♪(*´∇`)



と思って

本日のランチは

直径が40cmあるという

ドミノピザのニューヨーカーを頼んでみたケド…




そもそも『ピザ』ってチョイスが

ビール好きのアイちゃんにとって

自らの首を絞める結果になっているコトを

今更ながらに後悔しているのでした…orz