届けたいメ・ロディー【アストロシティミニ】 | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG

どうも、ロディです。

今週はめっちゃ寒いですね。。。

 

そして、念願のあれがついに遂に発売になりました!

そう、届いたのです!「アストロシティミニ」が!

 

 

「アストロシティ」は、1993年に初めて樹脂製筐体として登場し、長い間全国のゲームセンター導入されていた名器なのです。

当時のゲームセンターで稼働していたアストロシティ筐体で稼働していたアーケードゲームのタイトルが37種類収められ筐体が1/6のサイズとなった「アストロシティミニ」。

 

ようやく12/17に発売されました!

ずっと待ち望んでいたのです。。。

 

それでは、

 

開封の儀をば。。。

 

 

まずはドンっ!

この専用の段ボールが良いですね!

 

ふぉぉぉぉ!開封です!

 

本体はこちら!

NEOGEOミニより一回りほど大きい!
 

これは専用アーケードスティック!

ピンクボタンなのは2Pバージョンの限定仕様です☆

 

本体の画面はこんな感じ。

 

TVに写すとこんな感じです!

 

 

ひゃー!こんな沢山の名作ゲームが!!

そして画面が超キレイ!

 

今週末はこれで楽しもうと思います!

 

最後に、NEOGEOと並べてミニチュアゲーセンに!

 

いやー!テンションが上がります!

年末までゲーム尽くし決定ですね!

 

それではまた!

 

ロディ