アイの散文クッキング♪(*´∇`) | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

緊急事態宣言が全国的に解除されましたが

まだまだ警戒は緩めていません!!アイです!!



アイちゃんが住む神奈川県では今夜0時から

感染防止対策の徹底を条件に

なんと全業種で休業要請が一斉解除される予定です。



スタジオやライブハウスやカラオケなんかも

休業要請が解除されるってコトです。



うんうん、これは大きな前進だ♪ (*´∇`)



でも、まだまだ不安が残るのも正直なトコ。

それはお客だけじゃなくてお店の側も同じみたい。



席数を減らしたり間隔を取ったり

消毒なんかの感染防止対策をしながら

時短で営業していた飲食店ですが

近所の行きつけのお店を何軒か回ってみたら

しばらくは解除前のスタンスを続けるつもりー

って店がほとんどでした。



だから

スタジオやライブハウスやカラオケが

営業を再開しても

しばらくは人数制限や時短営業なんかの

感染防止対策を講じながらになるのかな。

ま、個人練習には問題ない。



とにかく

家ではなかなか思うように吹けなかったトロンボーンを

思いっきり吹けるようになるのが

とっても嬉しいアイちゃんなのでした♪ (*´∇`)