アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

思うように練習できなかったり

お客さんの前で演奏できないのは困ったものですが

どちらかといえばインドア派なので

外出自粛もまだまだ大丈夫です!!アイです!!



最近は、聴けていなかったCDを聴いたり

作りかけだったりアイデアメモだけだったりした曲を

掘り返しては肉付けをしたりとかして

それなりにおうち時間を楽しんでいます☆



そんなインドア派のアイちゃんが

ここ数年取り組んでいる数少ないアウトドアの活動…



それが3年ほど前に初めて挑戦したハーフマラソンです。




本来なら、先日の5/10(日)は

第24回東日本国際親善マラソンで

ハーフマラソンを走っていたはずでした。



開催中止のお知らせ自体は

もうだいぶ前に来ていたのですが

先日、プログラムと参加賞が届きました。





参加費は返還されないから

参加してないのに参加賞貰う

ってコトには抵抗無いんだケド…

このご時世に配送屋さんとか物流に

余計な負担をかけるのはチョット気が引けるな。



それにしても

コレなんだろ?ランニングポーチかな?




走る時は水も持たないから

あんまり活躍させてあげられないかも。



緊急事態宣言も延長されたし

開催も危ういから新規のエントリーもできないし

もうしばらく

早朝ランニングと家でのストレッチで

いつか来るその日に備えたいと思います♪ (*´∇`)