アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

緊急事態宣言が発令されてから一週間…

不要不急の外出を自粛しています!!アイです!!



先日までは曲作りしたりなんかして

有り余る時間を過ごしていたのですが

こんなに時間があっても

やはり煮詰まったりするパターンの曲もあったりして

そんな時

気分転換に家の片付けをしていたら

ちゃんと聴けていなかったCDが大量に出てきました。



参加した作品のプロモだったり

知り合いのアーティストさんから頂いたモノだったり

自分で聴こう思って買ったケド未開封だったり(笑)



そんなワケで

ここ最近ないぐらい

毎日いろんな音楽に触れています!!



ちょうどアウトプットで煮詰まってたから

インプットするにはいいタイミングでした♪ (*´∇`)



極力外出を控えるコトが求められるこの時期

家での時間をいかに充実したモノにできるか?



これが個人の肉体的・精神的衛生状態にも

ひいては

新型コロナをいかに早く収束させられるか?にも

大きく影響を与えそうな気がする

今日この頃なのでした♪ (*´∇`)