アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

7都府県に緊急事態宣言が発令されましたね…

神奈川県在住のアイです!!



これまでも不要不急の外出は控えていましたが

緊急事態宣言とかには関係なく

まぁ、これからも相変わらず自粛ですな。。。



それぞれ置かれている状況は違うでしょうが

一人一人の意識が大切だそうですよ。




不要不急の外周自粛だとか

手洗いを心がけるだとか

三つの「密」を避けるだとか。



みんなで力を合わせて

なんとかこの難局を乗り越え

1日も早く

収束が迎えられるといいなーと思っています☆



そして

皆さんにまた

音楽をお届けできたらいいなーと思っています♪ (*´∇`)



お籠り生活に備えて

アイちゃんもそれなりの準備をしています。




みんなで頑張りましょうね♪ (*´∇`)