世界の車ソウから | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どうもーー


BEE!BANG!BOO!・Bee! Orquesta!のベース兼


毎日炭水化物の写真見ている植松創ですこんばんは!



来週とある撮影のため、ただいま絶賛ダイエット中


巷で噂の【ステーキだけしか食べないダイエット】敢行中!!


ついに自宅にも肉用の鉄板と木の皿買ったよ(笑

がんばります!!




さぁ今日は

もう毎日コロナコロナコロナコロナで耳にタコできそうなくらいコロナウィルスが大変ですね。。

まだまだこれからなのかな

たくさんのイベントも中止になり、働いている都立高校もついに時差登校が明日から適用されます。

1日も早い鎮静化を願う>_<



今日は

オカルト好きってことで
コロナウィルスに関する都市伝説をご紹介します。

あくまで都市伝説なので信じるも信じないも…ですよ!!



皆さま
イルミナティカードの存在はご存知ですか?

1995年に発売されたカードゲーム


このカードゲームがゲーム内容ではなく1枚1枚が未来を予言してると噂なんです。


過去に3.11東日本大震災や、トランプ大統領の出現、ダイアナ妃の事故死、9.11同時多発テロまで
そっくりなカードがあるんです(気になる方はググってみて)


そんな25年前に作られたイルミナティカード
※拾い画像がほとんどなため画質粗くてごめん!


いまこのカードが話題です

こちら【ラボ爆発カード】
コロナウィルスは、武漢にある国際的なウィルスや細菌の研究所から漏れ出したという噂も都市伝説業界では囁かれています

研究所が爆発して漏れ出したのでは…と


↑の黄色い部分が武漢市外、赤い部分が武漢市内の地図に似てるとのことです

それが




こちら!

皆さんはどう思いますか?



これだけではないんですよ(急に怪しいブログw



こちらのカード

【人口減少カード】

増えすぎた高齢者を少なくするためにコロナウィルスが撒かれたとも都市伝説業界では言われています

このカードのこの景色が、武漢の夜景と似ている!との噂です




どうですか?これもちょっとこじつけ感あるよね( ̄▽ ̄;)




さぁ次が最後です。

こちらの【悪魔の疫病カード】

…そう。コロナウィルスはコウモリを食べた人からの感染との話がありますよね

だから、コウモリが飛ぶこのカード。悪魔のウィルスがコウモリによって蔓延しているとの噂です!



ん?



あの建物はって?



実は、武漢にあるホテルが



めちゃ似てる!!


どうなのよこれ!!似すぎ!!!



というのがオカルト好きの間で囁かれているものでした。
イルミナティカード…すごいな。





ちなみにこちらの【複合災害カード】
この時計台

銀座和光の時計台では?と言われてます
他の国の時計台は文字盤の数字が違う


んで、下にいる逃げている人々の服のカラーが


5色のオリンピックカラー!!




2020年東京オリンピックを示唆しているのでは?と言われております




外れて欲しいこれらの予言カード

もう一度言います



信じるも信じないも…

ですよ!!



明日からの話のタネにどうぞ♪

ではまた来週ーー(=゜ω゜)ノ