アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

先週はラーメンのお話を書いていましたが

蕎麦も大好きです!!アイです!!



というワケで

先日はゆさそばの5周年記念ライブで

トロンボーン吹いてきました。



あと、ダンスとラップも。



ゆさそばとは

おそバイオリニストのゆさ(Vn.)と

しょごご(Key.DJ.)からなるユニットで

蕎麦とエンターテインメントの融合を目指して活動しています☆



同じ蕎麦好きミュージシャン仲間として

5年前の結成時に声かけてもらって

一緒に蕎麦打ちに行ったり

ニコニコ超会議で演奏したり

お蕎麦やさんでライブやったりもしました。



今回は

しょごごのDJプレイに合わせて

ゆさのそば打ちパフォーマンスもあり

過去の楽曲から先日発売されたばかりの新曲まで

盛りだくさんの内容でした!!








いやー!!

久々に参加させてもらえてホント楽しかった♪ (*´∇`)



ゆさのそば打ちが驚くほど上達していて

振舞ってもらったお蕎麦はメッチャ美味しかった!!



のですが…



今回の会場を提供してくれた

ニコニコ超会議の時もお世話になった

蕎麦職人マギーさんのお蕎麦は

さすがプロの味!!とうなるぐらい

本当に美味しかったです♪ (*´∇`)



ってゆーか…



ここだけの話

アイちゃんがこれまでの人生で出会った蕎麦の中で

一番美味しかったです!!!!!(←いやマジで)



そんな川越のWAWA cafeさんには

近々プライベートでも是非寄らせてもらいたいと思いました☆

皆さんも川越に行かれた際には

是非ともお立ち寄りください♪ (*´∇`)