アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

新成人の皆さん

成人おめでとうございます!!アイです!!



気づけばアイちゃんも

2回目の成人式を迎える年になりましたが

先日、久々に地元の仲間と集まりまして

最近は「1/2成人式」なるものがあるコトを知りました。



あ、成人式の前倒しが流行っているからといって

1月2日にやる成人式のコトではないですよ(みんな知ってるって)。



1/2(=ハーフ)というコトで

10歳の時にやる成人式だそうです(だからみんな知ってるって)。



アイちゃん

その時まで

1/2成人式の存在をホントに知らなかったです。。。



みんなちゃんとパパやママをやっているのね♪ (*´∇`)



ちなみに

その晩、散々っぱら飲んだ後

ふらりと入った地元川崎のソウルフードが

アイちゃん2020年のラーメン始めとなりました。




とにもかくにも

あらためまして

新成人の皆さん

成人おめでとうございました♪ (*´∇`)