アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

今日はクリスマス・イヴというコトで

クリスマスディナーとクリスマスソングと…

とにかくクリスマスをこよなく愛するアイです!!



先週のブログで告知させて頂いた

『鍋嶋圭一とタイムトラベラーズ』のライブで

年内のステージは全て終了となりました。



遊びに来ていただいた皆さん!!

どうもありがとうございました!!



まだ

レコーディングやレッスンや

いくつかのリハーサルがあるので

トロンボーンプレーヤー小幡愛としての

活動は年内まだ続きますが…

今年は例年より早めの仕事納めになりそうなので

大晦日に個人リハにでも入ってやろうかと目論んでいます☆



それはさておき

今年のクリスマス・イヴは稼働が短く

早めに帰宅するコトができたので

今年のクリスマスディナーは

気合を入れて仕込むコトにしました!!



例年

恥ずかしげもなく完成品の写真を載せたりしていますが

今年は長丁場になりそうなので

現状、その全貌が明らかになっていません。。。



こんなんとか




こんなんとか




こんなんとか



一番気合が入っている


実は昨晩から仕込み始めていた

自家製ミートソースはこんなんとか



本当は全部完成してからブログ書けば良かったんですが

キッチンドランカーでもあるアイちゃん

すでに結構出来上がっていまして

料理の完成と同時に自身も完成してしまいそうです☆



そうなると…

せっかくクリスマス・イヴに

ブログの順番が回ってきたのに

イヴではなくなってからの更新になってしまうだろうコトは

皆さんも簡単に想像がつきますよね♪ (*´∇`)



なので

今年はクリスマス・ディナーの全貌が見えないにも関わらず

敢えて早めの時間に更新させて頂きました☆



大丈夫!!



なにせ今年は

2019年最後となる12/31の更新もアイちゃんなのです!!



大晦日らしからぬ

クリスマスディナーの写真を上げまくりますので

どうぞお楽しみに(笑)



それでは皆さん

BEE!BANG!BOO!の音楽をBGMにでもしながら

素敵なクリスマス・イヴをお過ごし下さい♪ (*´∇`)