アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

東京に帰ってきて1週間が経ち

晴れの日もありましたがあまり天気が良くなく

石垣島での快晴28℃とは一体何だったのか…

夢から覚めたような気分の毎日を過ごしています。アイです。



とはいえ

【2年がかりでフルマラソンを完走するぞ!!企画】の

締めくくりがいよいよ今週末に迫っています。



え?その企画はなんだ?ですって?



要は…

・フルマラソンなんてとてもじゃないケド完走できないしー

・ハーフマラソン×2ならなんとかなりそうだケドー

・1年に2回も走るのは大変だから2年がかりでやろー

というアイちゃんの感動成長企画なのです♪ (*´∇`)



なので

雨の止み間を狙って走ったりしてるワケですが

多摩川の浅間神社に完走祈願を兼ねて走った時も

今にも降り出しそうなドン曇り。



七五三の子供達がたくさん来ていたので

この子達のお参りが終わるまで

どうにか天気がもってくれるといいなー

と思っていたら

この日はどうにか降られずに済みました☆



今週もあまり天気が良くないようなので

軽く走れてもあと1回ぐらいかと思いますが

本番当日の天気は悪くなさそうなので

人生初のハーフマラソンだった昨年の記録を

少しでも更新できるよう

頑張ってこようと思います♪ (*´∇`)