アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

ここ最近の雨模様で

年末のハーフマラソンに向けての

練習が思うようにできていないアイです!!



先日のブログで

今年も昨年に引き続き

ハーフマラソンを走るために練習を開始した

と書きましたが…



今週末には一緒に出場する

先輩方との合同練習があるにもかかわらず

この一週間はろくに走れていません…orz



かわりに屋内で

筋トレしたりストレッチしたりしてますが

アイちゃん大丈夫なんでしょうか。。。



でもって

今日もまた冷たい雨。。。



リハやらレッスンやらで都内を移動していたのですが

今週末に練習で走る皇居周辺は

物々しいカンジになってましたよ。



日が落ちると空気も一段と冷え込んできて

自宅に帰り着く頃には芯から凍えそうだったので…



今日はこのブログを

熱ーい風呂に浸かりながらしたためています☆


でもって

先日、中村屋さんの『三陸海宝漬』を頂きました♪(*´∇`)




メディアでも度々紹介されているので

とっくにご存知の方や

普段から召し上がってる方も

たくさんいらっしゃると思います。



アイちゃんも

以前何度か食べた事はあるのですが

やはり自分で買うとなると

なかなか手が出しにくい…orz



クール便で届く海宝漬は

保冷剤まで中村屋オリジナル。


前からこんなだっけか?



そんな海宝漬を

昨晩から冷蔵庫で解凍してまして

先程様子を見てみたところ…

なんともチリバツな解凍具合!!





この後

風呂上がりのB to da E.E.R.と共に

美味しく頂きたいと思います♪(*´∇`)