世界の車ソウから | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
はい

写真だけビシバシ貼って

24時すぎに追記しますね!!

忙しいって

楽しいね( ̄+― ̄)



ーー追記完了ーー



さぁさぁささぁ

夏もがっつり本番!

新島へ行く竹芝桟橋からの新島に行くさるびあ丸

これで9時間弱で着きます( ̄+― ̄)


冬はもっとかかって10時間半かかるっ!


他にも2時間半で行けるジェット船や、30分で行けるセスナ(調布空港から)もありますよ♪


今週は予告通り『新島に行きたくなるブログ』にしたかったんですが…
時間の都合上いつものブログですいません!

来週こそ必ずや(_´Д`)ノ~~



道を歩いていると

お姉さんに声をかけられる。

夏ですね(ワクワク


夏繋がりで夏一ワンマンライブでベース弾いて来ました。

ゆうにぃがカホンでした。


誰がアフロじゃ!
地毛だっての!

ライブ動画を、ベースメインですがtwitter・facebookに随時UPしてます。
フォローしてね♪



ドリングーセットは、お好きなドリングを選べるそうです


これ見ると台湾で行った足つぼマッサージのお店の図を思い出すなぁ
あたま脳

その前に『ツポ』


くびから肩かたの部分ぶぶんに効くツポだそうです( ̄+― ̄)


ピカチュウが夏を満喫してました


ラフテーカレー食べたら


ちんすこう付いてきましたヾ(*'-'*)


大ちゃんが東京に来てたので
ご飯食べ食べ
半目


そんな1週間


今週末は

土曜日に浅草城下町で夏一&植松創ライブ(チケット完売ありがとうございます)
日曜日に中野チャンプルーフェスタでYAASUUライブのベース弾きます(16:20〜サンプラザ前メインステージ)


今月のライブはいまのところ以上になりますので
ぜひ会いに来てね♪


ではではまた来週ーー( ̄+― ̄)