アイの散文クッキング♪ | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
どーも!!

引っ越して一番嬉しかったコトは

お風呂が追い炊きできるようになったコトです!!アイです!!



長らくのコト

この『アイの散文クッキング♪』の話題を独占して参りました

アイちゃんの10年振りとなる引越しですが

この週末

ついに決行の日を迎えまして

おかげさまで無事に作業を終えるコトができました♪



いや

決して万事が無事というワケではなく…



2日前に買ったばかりのランプシェードが破損したり

洗濯機の吸水口がどうにも接続できず出張工事を頼んだり

予定外のアクシデントや出費にも見舞われました。。。



ですが

予定していた時間内で搬入もできたし

転居前の家も無事に完パケとなったので

良しとしましょう♪ (*´∇`)



でもって

昨日はオルケスタのリハだったのですが

このところの引越しにかかる作業で

数日間楽器を吹いていませんでした。



なので

リハ前に少しウォームアップしていこうと

荷ほどきもそこそこにスタジオに向かったのですが…



あれ?



まず最初に感じたのが

『いつもより楽器が重い…』



気のせいかと思って楽器を吹き始めると

『左手の動きが遅い…』



ってゆーか

『そもそも腕が上がってないかも…』



チョット冷静になってみたら

肩も痛いし背中も張ってるし

腰はもちろんのコト

膝やふくらはぎやらいろんなトコに

ダメージが残っているコトに気付いてしまいました…orz



口の感覚はすぐ戻ってきたんだケド

体がどうにも言うコトを聞いてくれないカンジでして。



それでも

何時間か吹いてたら体も馴染んできたんで

リハには全く影響ありませんでしたが

10年前

やはり人に手伝ってもらって

自分で引越し作業をやったときは

そんな後遺症に煩わされた記憶はないので

やはりチョットは歳をとったのかなーと思いました。



まだ転居して3日目だし

またしばらく住むと思うので

次引っ越す時のコトはまったく考えられませんが

もし

今度引っ越すコトがあったら

その時は自分でやるのではなく

ちゃんとした業者さんに頼んで

自身の肉体的な負担をなくしたいと思います。



ですが



今年は人材不足などの影響で

引越し業者の予約が取りにくい…

みたいなコトがニュースにも取り上げられていましたが

今後その状況はさらに深刻化するかもしれません。



そんなとき頼りになるのは

きっとあの業者さんなんでしょう⭐︎



そう!!

引越しのご用命は

みなさんもよくご存知



『ガチムチ引越しセンター』まで♪ (*´∇`)

012X-210-310(二頭筋三頭筋)