ユーキの時間(盗んだバイクで走り出されました) | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
ユーキです。
木曜ですよ。

八王子、ハチドリ。
{05F6817B-0AA2-4D66-A6D5-0F446E10161B}

リハの風景しか撮らず。
遊びに来てくれてありがとうございました。

色々なアーティストさんが出ていたので、楽しんでいただけたのではないかなと思います。

結果的に、ユーキも。
・Bee!Orquesta!
・布袋大合唱
・LOVERS
・花団(やった場所と違う、その時いた人しかわからない!)
・トランヂスター

の、五バンドに参加しました。その場にいたから吹けという感じもありました笑。
もう一つやる予定が、できず…。いや、十分ですね。
Orquesta!のメンバーとしてもそうなのですが、地元八王子。実行委員長も、私と同い年なもので、やっぱり気合は違います。
遠いかもしれませんが、色々な人たちをまきこんだうえで、これだけ大きなことをやるのは素晴らしいと思うんです。
石垣島で、毎年いろんな人たちが迎えてくださるのを記憶してますが、それと感覚が同じというか。
だから、未だに農園ライブでもお会いできる大ちゃんの同級生の方々とか、ほんと素晴らしいなと思うし、石垣島でやらせていただくこととかもありがたい。
八王子でも、そんな環境に近いかなと勝手に思ってますし、そんな想いで楽しませていただきました。
メンバーも楽しんでくれたかしら?


残念なようないいような。
きいやまライブと被ってしまったんで、メンバー途中行ってしまったんでさみしいものもありましたが笑。
来年は被りませんように…。



さて、次の日はGeeNiyZ。
渋谷でライブでした。
その前に、ラジオでました。
1時間近くラジオ!
{DC05D3E4-E599-45E2-99F0-5E4E3AFE7FBC}

{54418A78-8127-49F1-9957-040835360384}

ここでも思うのは、しゃべるのは苦手…。
きいやますげーなって思いました笑。

経験ですかね。MADOKAさん、ありがとうございました。
生放送でしたが二週間後あたりも、再放送でインターネットで公開されるらしいのですが…。

聞いて欲しいような…聞いて欲しくないような…。



そんな次の日に帰りますと、バイクが盗まれてました!笑。

しかしながら、見つかったという知らせが先ほど…。

通報されたということなんですが微妙!
警察に報告したら、届けるための車体番号やらなんやら調べて提出してと言われて次の日に見つかったということで…処分を受けてしまうのかなーとか思いながら、今日はレッスンなんで明日取りに行きたいと思います。


そんなこんな、今からラスト踏ん張りでレッスンやりつつ頑張ってきたいと思います。

八王子で、3月12日にある方の自主企画ライブ出演しそうなのですが、マッチボックスかな?
お声かけいただく感じに感謝しつつ頑張っていきたいと思います。


ではまた来週!