晩夏のゆうゆう散歩。 | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
こんちは。

メディア非活用の優ちゃんこと、大内優です。

あちらの大内優さんからは何の連絡もありませんψ(`∇´)ψ






先日買った冷蔵庫、ようやく電源を入れました。
いまは豆乳が1本だけ入ってます。

冷蔵庫の使い方忘れた。
何を買って何を入れたらええのや。









まず告知。


今週は告知ばっかりしたろ。

地味ぃにweb告知だけです。

メディア非活用の優ちゃんですから。



{CC09CF84-1205-423E-AC58-C16D1B4CE4EF}

4時間店長。
1500円でチャージと2ドリンク込み。
お値段お安くなっております。

売り上げはお店の借り賃払わなアカンのにこの値段設定(o_o)

誰が得する謎のイベント(笑 


ただ「1日店長」というワードが使いたかっただけです。

しかも1日は無理なので4時間になりました(o_o)





島民祭り前前前夜祭という事で、楽しくやりましょう。
4時間店長は雨が降ろうが槍が降ろうが出勤します。

多分、この日と島民祭りだけのアイテムが用意されるのではないかと。

ライブ映像も上映予定。
ミスもMCもノーカット。
みんなでツッコミながら観ましょう。

いまんとこ、優店長、愛店長、創店長が出勤予定。

豊店長とユーキ店長はどうだろう?








そして9月24日。

新島島民祭り。

{5B22CBAB-E58C-4C2A-A7ED-9B5786F61022}

{4EA338A5-59DE-481B-A092-EC75DC31D707}



Bee! Orquesta!と島のロック姐さんことAmyさんと即席バンドで出る予定。

今年はギターが金島潤になります。










お祭りのクライマックスは大抽選会。
豪華な賞品が当たります。


フィナーレは花火。




1キロ向こうの1万発よりも、
目の前で上がる700発の方が迫力ありますよψ(`∇´)ψ

砂浜にぐうたら座ってても見れます。


21時に花火が終わったら、蜘蛛の子を散らすように人が居なくなります(笑






会費制で打ち上げもやろうかと思ってます。
去年は夏一と我々で何かしら演奏してました。

今年もやるような気がします。

時間もあるし、むしろ打ち上げがメインになるような気がします(o_o)






そして農園!

今度こそ碧い海が見れるのか⁉︎
{FD2E85F3-61F9-4630-ADFA-F3CA87768377}
今年は秋フェスありません。
しかし皆さんがこちらに来てくれます(=゚ω゚)ノ






そして12月3日。
オレ企画。

2年前みたいに大がかりなのはやりません。
恥ずかしいし、相当しんどいε-(´∀`; )
高円寺ルーツで静かにやります。

出演はKJ、松岡穂、謎の新人つくね、他。

大肉団の集大成?

なんだかんだでいろんな歌やったので、ベストな選曲でやろうかと。

ドラムも叩きますー。











つづきましてー、、
話は来年に飛びますが、、

みはる聖誕祭2017が決まりました。

川崎セルビアンナイトでやります。
あれほどの設備が整った会場が都内にも見当たらない。



元々は鼻猿蜂の打ち上げ中にノリで決まった話でしたが、
これはもうこれでイベントとして確立しそうだす。
{A3E208B0-8377-47D6-A050-2223620BB66B}

{6CEEB5A4-A0E7-448E-B9B3-25CA03B721DC}

{A3C2E511-D7C9-449B-983F-1916415249FD}

来年はどんなゲストが来てくれるかは不明です。






そんなこんなで、、


告知しまくりでした。

今週ここまで!