ユウキの時間(色々なことはパワーとなります) | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
ユウキです。

早くも木曜日ですね。
木曜日はレッスンデーなのですが、日によって時間が異なりますが今日は12:30から22:00の予定…長い…笑。
一夜漬けのスタジオ缶詰と同じくらいの感覚です。

頑張りたいと思います。

そんなレッスンですが、昨日もありまして、講師を4月から始めた私にとって生徒さんとのコミュニケーションもまた大事なことなのですが。

横浜に住んでおられる生徒さんが、八王子に住んでいることに対し

「わっ!都会!」

と、言っていました。



……うーん。なんだろう。
本人地方からの出身なのもあり、素なのでしょうが、なんとなく心の中では馬鹿にされているような…(−_−;)

そんなパターンで返されたことないので会話終了(;^_^A

コミュニケーションは難しいです…


しかしながら、八王子も最近色々頑張っていると思います。

ヤフーニュースよりお借りします
八王子高校が甲子園へ。

いや、正直嬉しいものです。
自分との関わりと言ったら、吹奏楽時代ライバル?みたいな関係の学校でもあったし、吹奏楽ながら生徒が何人か入ったりしていましたし。

八王子市内としては初めてらしいので、本当、頑張ってほしいです。


あとは、さっき撮ったのですが
{6AFF64BD-5931-4F8D-86A8-D3A372F9A372}

ビール祭り…。

ではなく、一番左ね。

オリンピック出場者の方々が意外にも…。
私、正直知らなかったのはお恥ずかしい話ですが、こちらも8月5日からということで、盛り上がっていくのではないでしょうか。

頑張れ八王子。
私も波に乗っかりたい!
♪───O(≧∇≦)O────♪

てことで、私自身は八王子での演奏ではないのですが笑

{478C05DA-77CE-458B-990F-FD0DFFCFD91B}

いよいよ明後日となりました。
デッチアップさん。ライブです。

{5934C4DC-DD2F-4531-B5D7-2BB5CE8EBDB7}

先週練習してきました。
左のもじゃもじゃ私…下手な撮影…(;^_^A

曲に関しては毎回新曲入れつつなのですが、今回もあります!
ジャズなのでイメージが違うかもしれませんが、まだチケットありますので、是非遊びに来てください。

今回私はソプラノ、テナーの演奏予定です。
ご予約←こちらです。

 
そして忘れてはいけないのがOrquesta!です。
キーボードしーらくんが…

{F247BCAF-42A7-4757-B0ED-1CFC631A03CF}

いや。違う。

{183633F8-106F-4F56-B162-A90CBA13F74E}

やってのけてくれました。

私、一番時間かけてしまいました!
無茶振り対応してくれました!

すいませんが、超いい感じになってくれたと思ってます。

完成が超楽しみでござんす。


8.13
全国一箇所、ツアーファイナル!
さっさとお披露目したいところです。

ご予約、まだまだ受け付けております!
よろしくお願いします!


{379939B8-76F8-46BD-B036-56AD727BCF32}


↑絶対髪の毛伸びました。
なんとか切れるだろうか…。