ついに明日ですラブ


なにかというと…


私が大好きなゲームの発売日❤️


ファイナルファンタジー7

リバース!!!



FF7は中学生のときにやっていて、

めちゃくちゃどハマりして、大好きなゲームでした。


それこそ同人誌買ったり、自分でも小説書いたりしていたなぁ…

絵もたくさん描いたしニヤリ

(主にクラウドとエアリス…クラエア派だったの〜ラブ)



それから何年も経ち、FF10を境にゲームをすることもほぼなくなり、

気になるゲームは全てYouTubeでプレイ動画を見る…


という日々になっていまして。

その途中にFF7リメイクも出ましたが、

話が同じならYouTubeでいいかぁと、全くスルーしていました。



するとたまたま主人が、最近になって、

FF7のリメイク動画を見出して、

(映画感覚で見る、という、ストーリーを追えるやつね)


私も気になって一緒に見ていて、


エアリスの可愛さに悶絶し、


あれっっ⁉︎

ところどころ原作と違うよ⁉︎


これもしかして、


結末が変わるのかな⁉︎

もしかしてちょっと違う要素が含まれるのかな⁉︎


と、

原作でとても衝撃を受けた私としては、

新しい??展開に期待が膨らんでしまいまして。


FF7熱が再発してしまいました…



リバースやりたぃぃぃぃ!!!

歴史が変わる⁉︎瞬間をプレイして確かめたいぃぃぃ!!!!


と悶絶。



だが。


我が家にはPS5がそもそもない。


そして、買うお金もない。(PS5高いのよ!!)



そこで、例の如く、妄想。


FF7リバースをやっていて悦に浸っている自分を妄想。


あぁー幸せだなぁー…

大人になって、こんなにもまたやりたいゲームがあるって幸せなことだなぁ…


妄想。




すると、

短期で、思った以上に契約時間の多い仕事が決まり、

これなら少し余裕ができる…ということなのか、

主人がいつのまにかPS5を買うことを許してくれていて、


知らんうちにポチってくれていて、


今、自宅にあります。

PS5。


そして、FF7リバースも、Amazonさんから明日届きますッッッ!!!




現実になりましたよ!!!


FF7リメイクの動画を見ていたくらいでは、


あ〜リバースの発売もうすぐかぁ、

でも、PS5はさすがに買えないしなぁ…

数年後、誰かのプレイ動画を見せてもらうしかないかぁ…



と思っていたのにッッッ!!!



まさか我が家にPS5本体とソフトがやってくることになるとは。



正直、新しく始めた仕事は私にはしんどすぎて

かなり辛いけど、

リバースのためと思えば乗り切れる!


妄想により、こんな現実がやってきました笑



いよいよ明日!


まぁ、届いても、仕事が忙しくてやる暇がないんだけどねチュー



ぜっったいネタバレしたくないので、

X(Twitter)は見ずに、

感想だけここに書いていこうと思いますニヤリ


たのしみ〜!!!


やっぱり人生に、楽しみって必要ですねおねがい