こんにちは、すももですおねがい

 

 

最近も、細かな願い事が叶っていってるよ〜!

本当に実現が早いあせる

 

 

旦那さんにもっと子どもたちと関わってほしいとずっと悩んでいたのだけど、

最近、なぜか一気にそれが叶って、旦那さんが積極的に子どもたちと遊んだり、

子どもたちのこと考えてくれたり、一緒に過ごしたいと言ってくれるようになったり。

(フリーランスの仕事が闇すぎて、色々と考えたらしい笑)

 

娘が、何か夢中になること、そしてできるなら、

お金に関することに興味持っていってくれたらな〜と思っていたら、

自分から「お家のお仕事をしてお金を稼ぐ!」と言い出してきてくれたり、

(毎日、お風呂掃除をして10円稼いでくれています笑)

 

「ユーチューバーになりたい!」

と言って、色々とやりたいことを言ってきてくれたり、

(ちゃんと、SNSの危険性などのことも話しています)

 

 

などなど。

 

 

それ以外にも、ちょっと怖いくらいの感じで、

これは願望実現とは少し違うのかもしれないけれど、

 

 

うちの家庭事情は複雑でちょっと色々あって、

兄弟のうち1人、色々と思うところがある人がいるのだけれど、

最近もその人について色々と考えていたら、

ちょうどそのタイミングでその人にある病気が発覚したり、

 

職場の人のことをふと考えていたら、

ちょうどそのタイミングでその人がグループラインに投稿していたり、

 

転職するかどうかはまだわからないけど、

仕事探してみないとな〜と思っていたら、

いい感じの求人を見つけたりラブ

 

直感?

というのかな?

 

なんか勘が冴えわたっている感じがあるあせる

 

 

 

 

あと、私が一番願い申していることは、

月収100万円ラブ

大体の願いも一緒に叶うしニヤリ

 

早く来い〜!

 

月収100万円あったら、大体税金引いて手取りが70万円くらい。

今の生活費からすると、40万円以上は余裕ができる。

 

そうしたら何する?

 

私はまず、歯の矯正を開始します!娘も一緒に!

 

それから、

・月に1回、お家のクリーニングに来てもらう!(5万円くらい?)

・月に2万円かけて、あるジムに通う

・家族でたくさん遊ぶ!(月に15万円くらい)

・月に15万円、つみたてNISAなどの投資と貯金に充てる!

・子どもの好きな習い事させてあげる(ピアノとか。月2〜3万円くらい)

 

これで大体40万円くらいかな〜

ちゃんと計算すると、意外とあっという間に埋まるびっくり

 

 

 

貯金額が少ない気もするけど、それは後々。

今は子どもたちがまだ家族一番だから、

今の間に、一緒にたくさんの経験をしておきたい!

 

 

願い申してから、今きているインスピレーションは、

 

とにかく家を片付ける!

いらんもん捨てる!

嫌だと思ったことからは離れる!

とりあえずは今の仕事でもっと能動的になる!(自分から楽しみにいく!)

自分でキャンドル作ってみる!(自分がキャンドル好きだからラブラブ

ちょっと心が動かされたことをやってみる(映画とか、本とか)

このブログを書き続ける!

(ただの日記になってしまうかもだけれど、それでもいい!)

嫌な現実はスワイプする感じでスルー!

 

 

これを続けていこうと思います!

 

 

でも本当に、最近、思ったことがすぐ現実になって怖いくらいあせる

 

朝、キャンドルつけて30分くらい瞑想?ぼうっとする?時間を取るように、

習慣ができてからなんだよね。

 

早起きしてもお布団から出ると下の子がすぐぐずり出すから、(自動追跡機能!?)

なかなか長くは時間取れないけど・・・

それでもキャンドルと自分の時間だけは取るようにしてる。

 

それが良いのかな?

 

 

それにこのブログも、気負わずに書いていると、ちゃんと続いている!

すごい!

 

願望実現メインのブログだから、書いていると楽しいのもあるラブラブ

 

 

最近知ったけど、私たちには、

きちんと時間や収入を、自分の都合の良いように

コントロールする力があるらしいよ。

 

それが、少しだけわかるようになってきた!

 

私も魔女になりたい〜ラブ