こんにちは、ビーバーです。

 

長らく更新してませんでした。

 

世間はコロナでえらいことですねアセアセ

私も仕事先が休業となってしまい、
今は休業手当?と有給、そして中古雑誌のアマゾン販売で少しずつ収入を確保してる状態です。

最低でも月に5万円は収入がないと、借金返していけないのでガーン

 

こういう時に借金があると、本当に絶望的な気分になります・・・

怖いようえーん

 

それでも、自分のできることをしていくしかないし、

せめて気持ちだけは前向きにいないと、と思ってるんですけどね。

 

 

 

 

さて、コロナ休業中に始めたこと。

 

まず、基礎体温はかり始めました。

 

以前ブログで書きましたが、私は今2人目を希望していて、

けれど36歳という年齢のせいか、なかなかベビはきてくれませんショボーン

 

今まではなかなか測る癖がつけられなかったけど、

仕事もないし、今のうちに基礎体温を測ろうと!

 

これから毎日メモしていきますニコニコ

ちなみに、前回の生理は4/19、もうそろそろ排卵かなあ。

 

今朝の基礎体温は36.27。

明日ぐらいから高温期かな。

 

 

 

 

そして、筋トレとストレッチ。

 

プランク4分、

ストレッチ9分。

 

たった15分にもならないけど、毎日やってると、少しむくみがスッキリしたようで、

背中が少し痩せたと旦那さんに言ってもらいましたニコニコ

 

もうアラフォーなのに本当に自己管理ができなくて、

物事が続けられないので、

これを機に少しでも続けられるようになりたいです。

 

 

今年は借金完済したいなあ・・・

コロナ、はやく収まってくれないかなあ・・・・