【パタパタバード】


ポージング完璧…‼️


【パタパタバード】は厚紙で作成します。
体と、羽はバラバラに準備ニコニコ
接着はノリではなく、両面がおすすめです。


体と羽をくっつけます。

パタパタする鳥ができたら、もうあとは自由❗️

おりがみを貼って飾ってもいいし…

全部クレヨンで塗り潰してもいいよウインク

ガシガシガシと、力強くクレヨンで描く音がします音譜

高速で描いてるみたい…笑
今回夢中だったねー!かっこよかったよ!

みんなに、『この鳥はどうするの?』と聞くと、『トンビにする!』『カラスにする!』『虹色の鳥』『まぼろしの鳥』‼️…と、いろんな説明をしてくれました。


クレヨンは重ねてもおもしろいんじゃない?と言うと…
『そっか!』と言って、またクレヨンをグリグリ〜と描き始めました爆笑

かんせーい‼️裏も表も全部きれいにぬれたよ!


虹色の鳥…すごく素敵‼️

模様を描くなんて、おもしろいね!
しかも、みんな柄がちがーう!


すっごい綺麗にぬれたね❣️
こんな鳥がいたら嬉しいな…ラブ

おしゃれなカラス〜‼️
パタパタさせて遊んでて楽しそう!


2人の表情…笑
今日は切磋琢磨したねーニヤリ


みんな全部塗れちゃうなんて驚きましたウインク
描く場所たくさんあったけど、よくがんばったねー‼️