『ヘイビックリマークぃらっしゃいビックリマークお寿司やさん🍣』

久しぶりの更新になってしまいました!

少し前に、幼児クラスでリアルなお寿司作りをして遊びました爆笑


さて、最初に作るのは玉子!
マグロが1番でしたが、玉子もかなり大人気なのですね〜
『やったー!』という声があちこちから聞こえました

焼き目もしっかり、ふっくら黄色いだし巻き卵

海苔も忘れずにウインク


パックに詰めて…すでに本物みたいびっくり


すごい真剣…!ニヤリ
おもしろいなぁと思ったのは、みんなマグロの赤さには、とにかくこだわりを持つこと
『もっと赤いよ!』『もっと白いところもあるよ』と話をしていました音譜


色をちょっとずつ混ぜては、丁寧にひとネタずつ作りましたニコニコ


お寿司ができたら、お客さんのお皿も書いちゃいます


ヘイ口笛おまちっ
お寿司の出来上がりだよ🍣

Uくんのマグロは大トロだねラブ


このお寿司は、ネタが大きいなぁ‼️笑
マグロもサシがすごいラブ



みんなとっても美味しそうなお寿司が出来ました🍣

おうちでも作って遊んでみてくださいねウシシ


折詰がいっぱい…笑

先生はお寿司食べたくなっちゃって、夜はお刺身を買いましたウシシ